霞ヶ浦 アメナマ

  料理のページはこちら 釣りのページはこちら 

釣行2023.9.17 動画はこちら

霞ヶ浦に釣りに行きました。
この日は調子悪く1匹しか釣れませんでした。
昼頃に始めて夕まづめにやっと1匹でした。
1匹でも釣れると大物なので楽しいです。
エサはサバと塩辛使いましたが、
この日はエサ取りが多くサバはあっと言うまに
取られました。エサ取り多い時は塩辛が有効です

50cmのアメナマです









竿は2本出しました









エサは塩辛です









日の入りです。景色は最高です









あきらめてたら、最後に来ました









 










コメント