大洗つり 釣行2022.11.18

   料理と釣りの記録です

料理のページはこちら 釣りのページはこちら 

この日もイワシ爆釣が継続中でした。
その他の魚は釣れませんでした。
金曜日なのに人がいっぱいでした。
午後3時くらいになると、人がまばらになりました。
イワシ料理4品作りました、どれも美味しいですが
つみれ汁が特にお勧めです。

いわしが入れ食いです
15分で20匹くらい釣れます











元気ないわしさんです









いわし定食作りました
甘露煮、なめろう、つみれ汁、塩焼き
どれも美味しいです
作り方は詳細ページ御覧下さい












コメント